兵庫県支部

【兵庫県支部のページへようこそ】

特定非営利活動法人MSISK 兵庫県支部のページです。兵庫県支部では、神戸・新開地で毎月第3木曜日 午後6時~7時30分に開催するごみ拾い(Kobe@まち美化)を中心に犬猫の殺処分0に向けて、動物愛護の活動を行っていきたいと思います。

兵庫県支部 支部長 川崎 夢花よりご挨拶
写真右から二人目

皆さん、こんにちは(*^^)
初めてまして、兵庫県支部長の川崎夢花17歳です!!!
好きな食べ物は、オムライスとハンバーグとパスタとピザと…。
まぁ言い出すとキリが無いくらい食べることが好きで
よく考えてみると毎日ひたすら間食して何か食べてます(笑)

趣味は音楽を聴いたりダンスをしたりと体を動かすのも好きです!
好きな歌手は、BIGBANGと最近ハマった欅坂46です
と、語りだすと止まらなくなるのでひとまず置いといて!

改めて今回は兵庫県支部立ち上げについて
説明をしていこうと思います。
兵庫県支部とはMSISKは主に大阪府で活動をしていますが兵庫県メンバーが増えてきたので今年度から兵庫県にも規模を広げて活動を広げていこう!!ということです。

ゴミ拾いはもちろん、本拠地では行われていない
動物愛護活動を予定しています。
他には、しぜん×恋活事業(仮)や子ども食堂など
みんなで楽しく活動できる事業を検討しています。
たくさんのご協力・会員のご応募お待ちしております!!!!

それではまた、活動で会いましょう~(=゚ω゚)ノ何か新しいことに挑戦できるといいなぁ~!!と色々考えてます。
興味がある方は是非MSISKへ!

兵庫県支部所属 正会員5名

兵庫県支部長 川崎 夢花

監事 横田 幸彦(株式会社キリン屋幸クリーニング代表取締役社長、温泉ソムリエ)

他、3名

※法人本部(大阪)から主に、副理事長・事務局長 岩﨑 拓海(2級愛玩動物飼養管理士)と事務局スタッフ 住友 奨基(介護職員初任者研修修了者)の支援を得ています。